ここから本文です

こんばんは。私は昨日ずっと前から好きだった男子に告白してOKをもらったのですが...

mia********さん

2018/7/2023:48:51

こんばんは。私は昨日ずっと前から好きだった男子に告白してOKをもらったのですが、明日から夏休みのため会うことが出来ません。会うことが出来たとしても一回ぐらいだと思うので、これからの関係が心配です。

しかも彼氏はLINEをやっていないため、連絡手段が全く無いです。どうすればいいでしょうか?

閲覧数:
100
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pii********さん

2018/7/2100:22:02

なんだか学生時代を思い出してキュンとしました。
お家の電話やお手紙、家に直接行く、とかはどうですか?

昔はみんなそうでしたよ(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/7/2101:34:31

連絡手段くらいあるんでしょ?

元気な声で「今から行っていい??」で行きましょう。多分待ってますよ。

tet********さん

2018/7/2100:02:18

電話、手紙、しようと思えば出来ます。現代がスマホを手にしただけで、ずっと前の昔から、恋はありましたし、連絡手段もありました。もし彼がメールできれば、ちょっとはあなたが楽かもしれませんけどね。

hir********さん

2018/7/2023:59:02

ラインをやってないって携帯を持ってないって事?

shi********さん

2018/7/2023:54:48

電話はしづらいですか?