ここから本文です

ネットの出会いで結婚した方いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2023:53:09

ネットの出会いで結婚した方いますか?

閲覧数:
105
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2108:11:55

私の友人には何組もそういう夫婦がいますよ。今時なんら珍しくはないと思います。
きっかけなんて何でも良いのです。

ただ、ネットの出会いであることを披露宴でひけらかした夫婦はいないですね。
結婚式には年配の方々も参加するので、今でもネガティブに受け取られる可能性はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2018/7/2108:39:36

ツイッターで知り合い結婚しました
今も幸せです

モモさん

2018/7/2102:04:18

私はネット恋活の、ヤフーパートナーで、主人と出会いました。

odd********さん

2018/7/2023:59:37

1度目、2度目は普通の恋愛結婚だったけど、
3度目の今の奥さんはネット(ゲーム)で知り合って1年で結婚したよ。

今どきの世の中ってそういう出会いの人多いと思うけど。