ここから本文です

股関節にしこりが出来ていてそれはニキビみたいに表面に出来るのじゃなくて皮膚の...

chi********さん

2018/7/2100:00:48

股関節にしこりが出来ていてそれはニキビみたいに表面に出来るのじゃなくて皮膚の中にあります。

自転車に乗る時はちょうど座るところに当たるので少し痛いです。
毎日触ってみて大きさを見てるのですが大きくなっている気がします。
これはほっといても大丈夫ですか?

閲覧数:
128
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nac********さん

2018/7/2714:12:06

リンパ節が腫れているのかもしれないので念のため内科を受診した方が良いと思います。

  • nac********さん

    2018/7/2714:12:54

    触ると痛いとの事なので炎症だと思い内科と言いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g_g********さん

2018/7/2614:39:54

リンパの腫れかな!?

大きくなっているようなら外科とか受診してみて!