ここから本文です

毛を剃った瞬間に鳥肌が立ってまたすぐ生えるっていうことがある人いませんか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2801:00:04

毛を剃った瞬間に鳥肌が立ってまたすぐ生えるっていうことがある人いませんか?

剃る→鳥肌→毛が伸びる→また剃るの繰り返しで大変です。
対処法がわかる方教えてください。

閲覧数:
160
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/8/112:05:03

①youtubeで脱毛に関して投稿しているすうれろさんといゆ人の動画を見てみて下さい。
ラヴィといゆレーザー脱毛器で脱毛に成功しています。
②デリーモといゆ除毛スプレーがあります。どうやら剃るよりは良いようです。定期購入の契約をしばしば間違えてしてしまう人がいるようなので,気を付けて下さい。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/8/112:21:55

    わかりました!!ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hon********さん

2018/8/111:48:07

剃刀はだめです