ここから本文です

電源装置を組み立てたいと思っております。 アイコム AD-107H に使用されているコ...

mak********さん

2018/7/2100:52:31

電源装置を組み立てたいと思っております。
アイコム AD-107H に使用されているコンデンサの規格を教えてください。

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yet********さん

2018/7/2108:09:15

回路図があれば問題はないでしょうが、出力電圧、電流値をクリアーすれば十分だと思います。大は小を兼ねますから。

出力電圧の設定はどうされますか?
3端子ギュレーターを使うのであれば、47μFもあれば用はなすと思います。

参考に回路図を載せます。これは出力電圧が5Vのものです。レギュレーターを希望する電圧のものに変えれば良いでしょう。

回路図があれば問題はないでしょうが、出力電圧、電流値をクリアーすれば十分だと思います。大は小を兼ねますから。...

質問した人からのコメント

2018/7/23 18:20:36

お二人共回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

equ********さん

2018/7/2112:16:42

残念・・
これでは容量は判らない。
https://blog.goo.ne.jp/hiroshima-hk227/e/9b0cd66286ed72b443bad87dde...

でも、単にフェライトコアとコンデンサがついているだけのようですが・・