ここから本文です

パパを描いた園児の絵 園児の正直すぎるパパの絵 これ、貼られたらいいかなり...

jdt********さん

2018/7/2101:35:42

パパを描いた園児の絵

園児の正直すぎるパパの絵
これ、貼られたらいいかなりヤバくない?

園児,パパ,絵,アッハッハッハ,いいかなり,微笑ましい絵,ペロ

閲覧数:
166
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nos********さん

2018/7/2209:22:58

アッハッハッハ、久しぶりに知恵袋で笑いました。
たぶん夫婦でエッチしてる所を子供に見られたんですね。
その時はテヘペロでごまかしたらいいと思うんですが、ウケ狙いで張り出すのもいいと思います。
でも先生がどんな反応するでしょうね。
微笑ましい絵だと思います。

質問した人からのコメント

2018/7/22 14:51:26

子供は正直ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ara********さん

2018/7/2209:25:15

よくテレビで流したなぁ…