ここから本文です

付き合ってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2101:49:57

付き合ってもうすぐ4ヶ月になる彼氏がいます。

彼から告白され付き合うようになりました。私もすごく好きです。

会ったときには好きだよ、と言ってくれるし、連絡をすれば返してくれるのですが、彼から全くと言っていいほど連絡がこないんです。

彼は、社会人1年目なので忙しいのも分かるし、お互いあまり連絡を取り合いたい!という感じでもないのですが、不安です。
わたしからLINEしていたのですが、私も頑固なのでそれも癪になってしまい、先週末会ってから一度も連絡を取ってません。

すごい好きだけど、連絡を取らないこととかありますか?また、連絡を取らなすぎるけどずっと続くカップルもいますか?
カップルそれぞれだと思うのですが、率直な男性の意見やこれまでの体験談等あれば教えてください!

閲覧数:
163
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

daa********さん

2018/7/2101:55:30

そうやって返信に縛られるのが大嫌いなので、ほどほどにです、

意外と続きます、

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yfj********さん

2018/7/2103:03:35

徹底して受け身の人とかありますよ
どうしてメールをくれないのかと尋ねたら、
あなたから来ないからと言われて、驚いた事も