ここから本文です

こんにちは 中1女子です。 私には付き合って1ヶ月の同じクラスの彼氏がいま...

rin********さん

2018/7/2103:55:01

こんにちは
中1女子です。

私には付き合って1ヶ月の同じクラスの彼氏がいます。
その彼氏とは、もともと同じ班で
彼の方は一目惚れ、私は同じ班になったときに好きになりました。
LINE

も交換してあり、LINEでは普段直接話さないようなことを話していました。
そこである日LINEで好きな人の話になり、お互いに好きということがわかり、テスト勉強のお礼にナニが欲しい?と聞いたところ、私からの愛がほしい!
と言われました。私も、○○からの愛がほしい!
といい、私が告白しました。(告白したっていっても両方同じ気持ちだったので、流れで)

そこから、彼はすごく愛してくれて、今度、テストもあるってことで、図書館デートに行くことになりました。そこで、勉強+色々なことをしよう!となりました。私はまだ、彼から愛をもらっていないのであげるよ!といわれ、私も満足できないからもっかいあげる!
といって、愛をあげる約束をしています。

そこで、2つ質問したいです。

Q1 愛をあげるのにシャーペンとペアキーホルダーをあげようと思っています。で、シャーペンでSARASAのミッキーとミニーのペアボールペンみたいにペアのシャーペンってloftとかに売っているでしょうか?
もし売っていなかったらどこに売っているでしょうか?

Q2 それと、まだ口で告白したことがないので告白したいと思います。そこで、あんまりにも大好きすぎて、言葉が思い付かなくなっちゃいました。そこで、みなさんなら何て言いますか?
(LINEでは、大好き、愛してる、ずっと一緒、などたくさん言っています。)

閲覧数:
556
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2018/7/2119:00:33

首都在住の中学男子です。ボールペンはAmazon等と探した方がいいと思います。それでも売っていなかったら、マルイやイオンモール等で探した方がいいと思います。現役中学男子目線から言わせてもらいますが、彼女からもらったシャーペン等はどんなに安くても大切にしています。私も誕生日にもらったちょっと高いシャーペンやノートは使わないで大切に保管していますw告白ですが、悩みますよね。私も悩みました。私は、思いっきり「大好きだよ!」などとは言わず、さりげなく「いつもありがとう」や「好きだよ」とか日常会話程度のことで話しています。わざわざ本気の気持ちをぶつけなくていいと思いますよ。必要なときにまでとっておくのがいいと思いますよ。参考になれば幸いです(^^)

質問した人からのコメント

2018/7/26 07:30:18

みなさんありがとうございます!!
スゴクスゴク参考になりました!
みなさんから教えてもらったことをいかして!
頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/7/2116:36:50

ロフトにも売ってますよ!

あなたが彼に対して思っていることを言ったら最高の告白になると思いますよ

mh3********さん

2018/7/2115:30:13

通信販売のアマゾンを利用したら。

あと直に告白は「将来同棲しょうとか結婚しょう」が良いのではないでしょうか?

(o ̄∇ ̄)/

kib********さん

2018/7/2111:38:44

Q1 Amazonで見たことありますよ〜!
おソロもいいし、今の時期男子って
シャーペンとかかっこいいの欲しいと
思います✨いいの探してかってあげるのもいいかもですね!
Q2 自分で考えるのが1番!!
応援してるよ〜(๑╹ω╹๑)

sun********さん

2018/7/2104:41:25

Q1.SARASAのミッキーミニー
A. それぞれAmazonにありますよ。

Q2.愛の言葉
A. 文章では感情が伝わらないので口頭で伝えよう。同じような言葉になっても大丈夫です。大事なのは気持ちだと思います。

hea********さん

2018/7/2104:37:10

売ってます
告白しなさい