ここから本文です

工事価格が一千万円でその80パーセントが最低制限価格で最低制限価格は800万円にな...

yay********さん

2018/7/2108:42:39

工事価格が一千万円でその80パーセントが最低制限価格で最低制限価格は800万円になりますね。

工事価格と最低制限価格の金額800万円だけ分かって簡単に何パーセントか出すときどうするのです?そんなことできないのですか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

all********さん

2018/7/2114:25:15

割り算
=800/1000

0.8 80%

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

gru********さん

2018/7/2109:02:19

「AはBの何パーセントか」なら =A/B ですよ。