ここから本文です

巨人の21世紀の最強オーダーは 1.二.仁志 2.遊.坂本 3.右.高橋由 ...

真田右衛門佐幸勝さん

2018/7/2109:05:24

巨人の21世紀の最強オーダーは

1.二.仁志
2.遊.坂本
3.右.高橋由
4.中.松井
5.左.ラミレス
6.一.清原
7.三.小笠原
8.捕.阿部

ですか?

補足それか

1.右.高橋由
2.二.仁志
3.一.李
4.中.松井
5.左.ラミレス
6.三.小笠原
7.捕.阿部
8.遊.坂本

ですか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mal********さん

編集あり2018/7/2109:50:34

皆全盛期って話なら一塁は清原より李承燁。

他は同意。

↓20世紀のベストナインならともかく21世紀で川相は無いんじゃない。。。?

補足確認
元々のオーダーの清原を李承燁に替えれば良かったのでは。
仁志は2番で活躍したイメージもないし。

質問した人からのコメント

2018/7/21 09:58:52

お三方、ご回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jui********さん

2018/7/2109:52:26

小笠原の評価が低すぎません?

jdi********さん

2018/7/2109:08:23

2番は遊か、二で川相です。