ここから本文です

後遺障害認定の12級13号が、おりて逸失利益の計算の為、源泉徴収を提出してくださ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2112:59:36

後遺障害認定の12級13号が、おりて逸失利益の計算の為、源泉徴収を提出してくださいと言われました。

個人事業の為、源泉徴収がない場合は何を提出すればよいでしょうか?

閲覧数:
157
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鬼沢健士さんの画像

専門家

鬼沢健士さん

2018/7/2117:46:38

弁護士です。

確定申告の控えか課税証明書でなんとかなるはずです。

12級なら弁護士に依頼した方がいいですよ。蛇足ですが。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/21 17:56:22

ありがとうございます!

回答した専門家

鬼沢健士さんの画像

鬼沢健士

弁護士

親身、ていねいをモットーに、わかりやすい説明を心がけています

交通事故案件(被害者側)、労働案件、少年事件をメインに取り扱っています。 交通事故案件は、被害者側専門、完全成功報酬制が基本です。メール相談可。連絡先明記の上、保険会社提示書面をメールかFAXするだけで返答いたします。 知恵袋経由の方は、1割...

この専門家がベストアンサーを獲得した回答

※お問い合わせの際は、知恵袋を見たとお伝え下さい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fat********さん

2018/7/2113:54:20

確定申告書の控えが有るでしょ。