ここから本文です

あなた様は昭和50年の夏は何をやってましたか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2113:54:08

あなた様は昭和50年の夏は何をやってましたか?

あなた様,夏休み,宿題,昭和50年,ゼーハーゼーハー音,サッカー部,炎天下

閲覧数:
539
回答数:
38

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/7/2118:13:44

昭和50年の夏・・・・・
娘が51年産まれだから・・・・
子作りに励んでおったのじゃろう・・・ね、海で。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yat********さん

2018/7/2717:29:30

高校1年でした。
サッカー部の夏合宿,炎天下で一日中練習,練習。
最後に仕上げは10キロのロードワーク。喉からゼーハーゼーハー音がします。本当に死ぬかと思いました。

agu********さん

2018/7/2715:55:11

1歳でした。なんも覚えておりませぬ。

ess********さん

2018/7/2509:14:09

小学4年生の夏でした

両親は共働きだったので
昼間は3つ下の弟と留守番してたと思う・・・

「夏の生活」という冊子の宿題をしてました

これが授業とあっていなくて
分からないところが多くて
全く進まなかったことを覚えてます

gya********さん

2018/7/2509:10:25

小学6年で夏休みやったな。

家で親に何かとヤイヤイ言われて、
あまり面白くなかった。
塾とか通っとったし。

fac********さん

2018/7/2508:54:00

初めての子育てに悪戦苦闘かな・・
子供の愛おしさにメロメロでした

いまは2匹の愛犬にメロメロです