ここから本文です

中3別室登校中1の勉強からわかりません。本屋で参考書買うしかないですか?

sea********さん

2018/7/2115:15:09

中3別室登校中1の勉強からわかりません。本屋で参考書買うしかないですか?

補足塾は中1の勉強からできるのですか?

閲覧数:
52
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/7/2116:16:08

本から学べるのならばそれでも良いですが
それならば教科書は理解できるはず。

経済的事情が許すのならば個別塾が良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fut********さん

2018/7/2418:38:37

学校に行くしかありません。

補足について
中3なら受験勉強ということで三年間分できると思います。

rok********さん

2018/7/2123:05:44

うちの子はスタディサプリ。
パソコンで映像の授業をみて勉強してました。
テキストをダウンロードして印刷、書き込みながら映像をみます。月1000円ちょっとです。
学年戻って勉強できます。

トライイットは映像をみるだけなら無料です。

家で映像で勉強して、個別塾でさらにわからないところを教えてもらうと良いと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

2018/7/2116:24:15

参考書で 分かれば良いけど 難しいタイプの人もいます。

2018/7/2116:12:02

塾行くお金は?

str********さん

2018/7/2115:17:22

それでもいいし、教科書使ってもよし