ここから本文です

Zガンダムのジャミトフさんは運よく政敵がどんどん消えていったんでしょうかね?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/7/2115:29:39

Zガンダムのジャミトフさんは運よく政敵がどんどん消えていったんでしょうかね?

バスクは元々かれの腰ぎんちゃくのようですが、
レビル将軍とか0083の観艦式の人とか
どちらかといえばジャミトフとは対立する存在ぽかったですか?

補足ちなみにシーマとかデラーズとは直接的な接点はないままだったんでしょうか。

閲覧数:
33
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/7/2116:26:32

①改革派のレビルも別の派閥のワイアットも結果的にはそうですが、コーウェン中将のようにガンダム強奪の責任を負わせて失脚させたという例もあります。

②バスクは0083では最初コーウェン中将の部下でしたが、彼の失脚の前後にジャミトフに鞍替えしています。

③ジャミトフとその上司にあたるコリニー大将はシーマとの裏取引を行っています。
シーマに対する見返りの内容は不明ですが、シーマがデラーズを生け捕りにして戦闘を中止させ、ソーラ・システムⅡでコロニーを破壊することで自らの派閥が手柄を独り占めにするつもりでした。

質問した人からのコメント

2018/7/21 16:52:25

回答ありがとうございます!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる