ここから本文です

好きな先生にいきなり話しかけられて、恥ずかしくて、つい前にいた友達の名前をち...

chi********さん

2018/7/2116:05:00

好きな先生にいきなり話しかけられて、恥ずかしくて、つい前にいた友達の名前をちょっとなきそうなこえで読んだら先生が少し笑ってました。

その先生には恥ずかしがり屋だと言われます。なんで笑われたんでしょうか?

閲覧数:
501
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2018/7/2116:19:43

私がその先生だったんだとしたら、「あぁ、またこの子…恥ずかしがり屋さんなんだなぁ、本当に、。ふふふ。」みたいになると思うので、そんな感じで笑ったのではないでしょうか。

面白くて笑ったというより、ほっこりして笑ったのではないでしょうか。そりゃ先生も面白くて笑う時もありますよ?でも、人が恥ずかしがっているのを見て、「この子おっもしろww」みたいにバカにしているように笑う先生なんて、よほどやばい先生ではないかぎりいませんよ。大丈夫ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hmp********さん

2018/7/2217:40:09

心配しなくてもだいじょうぶ。
「かわいいな」って思ったのでしょう。

nao********さん

2018/7/2116:06:45

可愛いと思われたんじゃないですか?
ほほえましいというか…
悪い意味で笑ったんじゃないと思いますよ。