ここから本文です

Lifeカード先日、キャッシング枠がなかったのを増額申請したのですが、ご利用可能...

aya********さん

2018/7/2117:13:11

Lifeカード先日、キャッシング枠がなかったのを増額申請したのですが、ご利用可能枠は30万なのに現在ご理用可能額が0です。どういうことなのでしょうか?審査結果のメールはちなみにまだ来ていません!

キャッシング枠,ライフカード,増額,ご利用可能枠,ご理用可能額,Lifeカード先日,アイフル

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

coc********さん

2018/7/2200:55:17

>どういうことなのでしょうか?
・>審査結果のメールはちなみにまだ来ていません!
・結果がでるまでお待ち下さい
・結果がでていないので、利用可能額が0円になっているだけのこと

質問した人からのコメント

2018/7/24 00:52:23

わかりやすくありがとうございましま

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ayu********さん

2018/7/2118:27:45

>ご利用可能枠は30万なのに現在ご理用可能額が0です

見ての通りなんだけどキャシング枠は付いてないです。審査は終わってないか審査落ちかわからないですね。ということなので早合点。
ちなみにライフカードのキャッシングはアイフルがやってるので審査は早いはずなんだけど。待つか電話して聞いてください。

下手にクレジットカードの増枠なんかするより、お金を借りたいのなら消費者金融に申し込んだほうがよほど審査は早いですよ。ライフカードは支払遅れの督促もアイフルやっている。