ここから本文です

仮面ライダージオウはディケイド的なライダーですか?

ux5********さん

2018/7/2118:24:01

仮面ライダージオウはディケイド的なライダーですか?

仮面ライダージオウ,ディケイド的,どちらか,ガンバライジング,ディケイド,フィフティーン的,アーマー

閲覧数:
1,680
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/7/2613:31:50

そうらしいですね!でもどうやらフォルムをマルコピするわけではないようですね
でも楽しみ!!
このサイトで見ましたけど笑
https://kaedeee.com/kamen-rider-ziou-0/

質問した人からのコメント

2018/7/27 05:43:43

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/2214:35:05

そうらしいですね、ソースがどこかは知りませんが...
どちらかと言うとガンバライジングのアバターに近いですかね

ful********さん

2018/7/2211:07:50

どちらかと言えばフィフティーン的なライダーでしょう。ディケイドと違って歴代平成ライダーの力を持ったアーマーを装着して変身するので。

ajd********さん

2018/7/2119:00:33

その通りなのです