ここから本文です

風俗で盗撮を疑われました。 デリヘルで嬢にスマホのカメラアプリが起動している...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2119:39:44

風俗で盗撮を疑われました。
デリヘルで嬢にスマホのカメラアプリが起動しているところを見られてしまいました。
実際はホテル入る前に撮影していたところをそのままカメラを起動してたのが原

因でした。
嬢は店に連絡し、用心棒みたいな男と一緒に私のスマホの中身をチェックされました。(もちろん、撮っているようなデータはありません。)
外国語で喋っていたため何をいっているかわかりませんでしたが、結局何も控えずに部屋から出て行きました。
その後、ホテルを出ると、デリヘル店から電話が来ましたが、怖くて出ませんでした。今は着拒にしています。
ネットで検索してみると、盗撮がバレたときは示談の話が来るみたいな内容がいくつかありました。

ここからが質問なのですが、
1.こういった状況から電話番号を基に、住所や勤務先等は調べられることはあるのでしょうか?
2.今回は盗撮の証拠もないことを確認してもらってるのですが、盗撮の疑いだけでも示談の話といったものは来るのでしょうか?

よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,037
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygj********さん

2018/7/2120:31:56

1:電話番号から住所氏名というのは興信所に頼めば
数万円で判明します。実際、自分は以前依頼した事があります。

分かるのは契約者の住所と氏名なので勤務先までは
分かりません。勤務先を調べたいのならまた別な依頼に
なってしまいますし、結構高額になりますね。
自分が依頼した時は、まず電話番号から住所を突き止め、
あとは尾行を依頼して勤務先を突き止めました。

2:示談ってのはあくまでも当事者間の任意であって
法的な根拠がある訳ではありません。
つまり第三者である知恵袋の回答者から見れば
「そんなの知ったこっちゃない。」って事です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/21 22:53:35

ありがとうございます。
参考になりました。

「デリヘル 盗撮」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2018/7/2119:45:09

電話には出とけよ
出ないせいでややこしくなるかもしれないのに