ここから本文です

忙しい時は告白しますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2122:20:59

忙しい時は告白しますか?

補足貴方だったらする!!!

閲覧数:
60
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/7/2122:26:12

忙しい時はしません

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/7/2201:21:03

忙しさのレベルによる。

受験目前とかは無理。
親兄弟の一大事も無理。
日常的な忙しさならする。
自分でどうにかなるならする。

kop********さん

2018/7/2123:13:06

忙しい時は告白する余裕ないです(^_^;)

huk********さん

2018/7/2122:46:22

いざしようってなったときに恋人いたら嫌じゃないですか?

私だったら忙しいのがある程度落ち着いたらします

mon********さん

2018/7/2122:43:11

ghj********さん

2018/7/2122:26:43

しない 絶対