ここから本文です

高知市の仲田町ってどんな所ですか?

pon********さん

2018/7/2200:08:28

高知市の仲田町ってどんな所ですか?

栄えてるの?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aji********さん

2018/7/2209:48:33

それ程栄えては無いですね!
市内中心部に近いので、昔は○○高知支店って多くあった場所です

今でも
カキ三コーヒー高知支店
リンナイ高知支店
サンコー高知支店
PALTAC 高知営業所
湘南ブックセンター高知営業所
日本通運高知営業所
パナソニックリビング高知営業所
UCCコーヒー高知営業所
などなど有ります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2018/7/2205:34:49

新宿や梅田ほどは栄えてませんが

一応高知市内なので大人の足で30分程歩けば

市街地にはたどり着きますよ。

通る道によっては30分以内で市街地のアーケードに

着きます。