ここから本文です

我々だゾムについて。

kot********さん

2018/7/2200:19:49

我々だゾムについて。

よくゾムが、フードを外して、髪がに一つに結ばれているイラストを見ますが、公式でそのような描写はあったのでしょうか。

閲覧数:
14,635
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tun********さん

2018/7/2208:45:43

公式ではそのような表現はなかったと思われます。
ファンによるイメージデザインです。

質問した人からのコメント

2018/7/24 14:41:32

公式で描かれている涙ボクロより、捏造の一つ結びの方が浸透するって変な話ですね。
なんとも不思議です。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pri********さん

2018/7/2312:15:14

ありません。単なる捏造でしょう。