ここから本文です

ロトムの厳選をしているのですが、5V(C抜け)ロトムと、4VのA、B抜けメタモンを預...

tomoyaさん

2018/7/2209:23:12

ロトムの厳選をしているのですが、5V(C抜け)ロトムと、4VのA、B抜けメタモンを預けているのですが、なかなかA抜けロトムが生まれてくれません

結構ガチで100個以上は孵化しています、これではまだ甘いでしょうか
他のが割と50~70くらいで終わるのでそれが運が良いだけでしょうか
これでメタモンにあかいいとではなく、パワーレンズをもたせて孵化しても逆効果なのでしょうか?

この組み合わせで、いつかA抜けロトムは生まれますか?

閲覧数:
48
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

鳥野郎さん

2018/7/2213:13:13

その組み合わせならいつか産まれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

山田葵さん

2018/7/2210:39:36

生まれる可能性はあるけど赤い糸の方が確実に楽

mir********さん

2018/7/2209:54:51

6VでもA抜け5Vです

mel********さん

編集あり2018/7/2209:49:06

生まれますがA抜けじゃなくても妥協出来ますよ
パワーレンズ持たせると1つしか遺伝しないので気が遠くなります

2018/7/2209:40:18

生まれます