ここから本文です

行政書士って、IQ120位有れば、十分合格できますか?

nat********さん

2018/7/2210:12:18

行政書士って、IQ120位有れば、十分合格できますか?

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/2211:44:49

90ぐらいでも合格できますよ。
6割正解すればいい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2018/7/2220:39:34

できます。

kas********さん

2018/7/2214:49:02

私は絶対ないと思うので
可能でしょう