ここから本文です

fire7タブレットのホーム画面にフォルダを作る方法がわかりません 沢山の不要な...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2210:58:52

fire7タブレットのホーム画面にフォルダを作る方法がわかりません

沢山の不要なアプリをまとめたいのです。

また、fire専用のEメールアドレスはドキュメントのやりとりだけとあったので

PCから画像を送信して壁紙にしたかったのですが、小さい画像になっていて

壁紙にできません。

普通に外部Eメールを設定してそこに添付ファイルで送り

アルバムなどに入れてから壁紙にするのでしょうか?

以上2点を教えてください。

閲覧数:
1,736
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/7/2221:46:54

> ホーム画面にフォルダを作る方法

まとめたいアイコンを、ドラッグして別のアイコンに重ねる。(上に乗せる感じ)

> 壁紙にしたかったのですが

ホーム画面から「設定」-「ディスプレイ」-「壁紙」

左下の「画像の選択」を押し、表示したい画像を選んで、「設定」


Fireタブレット関係では私は幾つか知恵ノートを書いているので、よろしければそちらもご笑覧ください。
http://omolite.webcrow.jp/fire/

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/23 14:12:14

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

avj********さん

2018/7/2212:17:18

壁紙の件ですが、元々画像が小さいのでは?

元々小さい画像は壁紙には絶対向きません。