ここから本文です

宝塚友の会の先着購入のコツについて 少し前に宝塚友の会に入りました。先着購...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2210:59:03

宝塚友の会の先着購入のコツについて

少し前に宝塚友の会に入りました。先着購入についてコツを教えていただけましたら…
友の会の先行先着購入や一般前売で買おうと思ってもサイトが全く繋

がらず、繋がった頃にはもう完売。
10時開始の場合、どのページでスタンバイして、開始と同時にどのボタンを押すようにすれば良いのでしょうか?
また、『繋がりません』の表示が出ても今のシステムはひたすらリロードする方法で合ってますでしょうか?

Twitterなどで10時ぴったりに入れて買えました~って言ってる人を見かけるので、やはり入れる人は入れるのだな…と(その人は全く知らない方なので聞いたり出来ません…)
2公演分買えましたって人も見かけるのでそんな事出来るの~?って気持ちです。

教えちゃったら皆そうするから教えられないよ~って、事でしたらヒントだけでも教えていただけましたら(゜゜;)どうかよろしくお願いいたします。

閲覧数:
3,859
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/7/2217:21:03

今のシステムになるまでは、「1分毎に確認しています」と表示され、更新ボタン押すと後回しになるから注意、みたいな表示があったから、ひたすらつながるのを待つしかなかったですね。今のシステムでは、つながらなかったらとにかく更新、更新で、つながるまでマウスをクリックし続ける、そしてようやくつながる、といった感じですね。一公演は余裕、うまくいったら入り直して二公演もいけました。
ところが、先日のエリザベート、これは一筋縄では行きませんでした。更新ボタンクリックしても、画面の遷移は遅い、やり直しメッセージが出て、更新では進めなくなる、そしていつになってもつながらない・・・。1枚確保がやっとでした。
普段の公演だと、先着順で間違いなく取りやすくなっていますが、さすがに人気公演は、これまで同様、厳しいですね。
というわけで、とにかく更新クリック、頑張ってみて下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2018/7/2216:18:29

こつは、むしろパソコンのスペックです。
スマホよりパソコンの方が通信は安定しますし、
パソコンも無線じゃなく有線LANにしてください。
有線LAN接続がもっともと負荷もかからず
ネットをみれるのは技術的な部分でも長所なので、
チケット販売のときは、パソコン+有線LAN接続を
お勧めします。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる