ここから本文です

SUV車のハリアーかセダンのクラウンアスリート若者が乗るにはどちらがいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2211:25:38

SUV車のハリアーかセダンのクラウンアスリート若者が乗るにはどちらがいいですか?

車に関しては無知なもので詳しいことなど教えて欲しいです…

補足外見でいいなと思ってこのふたつに絞りました

閲覧数:
813
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/7/2213:54:38

20代〜30代はSUV、30代〜はセダンのイメージですが、このイメージを逆手にとって若作りしたい中年男性が逆にイキってSUVに乗ってる人も多いですね。私の周りにはそういう人が特に多く、そのせいで逆にSUVが私(30代)にとってはおじさん臭いイメージです。かといえば変な先入観に左右されずにスマートにセダンに乗ってる若者もいますし。

結局のところ、どちらでも好きな方でいいと思います。上品に乗っていれば何に乗っても年齢はそう関係はありません。私は20代半ばから今のところずっとセダンを乗り継いでます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 19:17:13

もう少し周りをみて考えてみます!貴重なご意見ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mgs********さん

2018/7/2211:48:33

イメージだかハリアーは若者、クラウンはまだ中年以上のオッサンが所有してる。
5年以上経ってるクラウンに若者が乗ってるといきがってる中身空っぽの人。