ここから本文です

2ヶ月前にiPhone8の256GBを買いました。

アバター

ID非公開さん

2018/7/2211:34:42

2ヶ月前にiPhone8の256GBを買いました。

ですか最近iCloudストレージがいっぱいで写真の復元などができなくなってしまいました。
ストレージのアップデートでGBを購入しろと出るのですが、256GBの容量とiCloud ストレージは別なんですか?
わかりにくかったら申し訳ありません。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1n********さん

2018/7/2211:35:51

はい、別です。
iCloudストレージは無料で5GBまで使えます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/22 11:51:25

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/7/2211:45:23

ID非公開さん

256GBは端末内に入れられる容量の事で、iCloudストレージはweb上で保存できる容量の事です。
つまり256GBは自分の家の大きさ、iCloudは貸倉庫とでもいうべきでしょうか。

epa********さん

2018/7/2211:43:06