ここから本文です

アウディTTってどう思いますか?? かっこいいですか? 欲しいですか? 乗っ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2212:47:04

アウディTTってどう思いますか??

かっこいいですか?

欲しいですか?

乗ってみたいですか?

モテますか?

閲覧数:
1,004
回答数:
10
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adv********さん

2018/7/2214:13:20

カッコいいですよ。

↓4月のモーターファンフェスタでTTRS試乗しました。

https://i.imgur.com/jEokwWr.jpg

さほど感心するようなハンドリングじゃなかったね。ブレーキの踏み初めの効きがちょっとシビア。

TTRSに関しては約1000万円。

俺は買わないね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aud********さん

2018/7/2701:45:36

2代目8JのTTに乗っていました。
走りもよく燃費もそこまで悪くないですし、静粛性もスポーツカーにしては十分だと思います。今走っているのを見ても全く古くささを感じず、オシャレでカッコ良く、周りから見ても嫌味がない輸入車だと私は思います。

tto********さん

2018/7/2310:49:33

初代は好きだけど今のデザインはあまり好きじゃないです。

山男さん

2018/7/2308:56:22

モテますか? …もんだい外カッコいいし欲しいし乗ってみたいが金がない。

ric********さん

2018/7/2308:52:54

私はアウディA4アバント・クワトロ、3代乗りです。10年以上
次はアウディTTを狙っています。

韓ドラの「検事プリンセス」の主人公の乗ってた愛車は真っ赤なTTオープンでした。カッコ良かったです。

Ryd002さん

2018/7/2213:31:57

人それぞれだと思いますが、僕はカッコいいと思います!内装もおしゃれで、走りを楽しめます。街の中で見かけると見とれてしまいます。2リッター直4ターボモデルでも重低音のいいサウンドが聴こえてきます…
欲しいです!でも自分はまだ学生で免許をとってませんw。将来、買えたら買いたいです。
モテるのではないでしょうか?最近は車離れで、スポーツカーに興味のある人が昔ほどいませんのでまわりに注目してもらえると思いますよ!おしゃれなデザインですし。いい車です!( ´∀`)