ここから本文です

休日になるとどこも行きたくなくなるんですが田舎の方が向いているんでしょうか ...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2215:06:59

休日になるとどこも行きたくなくなるんですが田舎の方が向いているんでしょうか
遊ぶ気力が無いです

閲覧数:
68
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/7/2221:47:29

遊ぶということが、単に街に出て何かをする_などというコドモじみた単純なことではないということを体が感じているのではないだろうか

賑やかなところじゃ無ければ遊ぶことが出来ない_なんていうのは精神年齢の低さを表しているだけです

無しもしない、どこにも行かないでも安らぐことは出来る


田舎のほうが合っているかも知れません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

srg********さん

2018/7/2420:47:31

田舎派の人間だね

のんびり出来ていいと思うよ

同じ人生、ゆっくり生きようよ

kan********さん

2018/7/2307:53:48

都会にいた時、金曜日に仕事が終わって夜寝て、次の日夕方4時まで寝ていたことがあります。
一人暮らしだったから誰も止める人いないのもあるけど。
でも遊びに行きたい休日もあり、都会ならいつでもすぐ遊びに行けます。
田舎だとちょっと遊びに行くとか、飲みに行くとかできませんよ。
それでいいなら田舎に住めば?

下の馬鹿のプーさんは東京や都会の悪口をいつも嫌みったらしく言っていて、田舎者の精神丸出しです。
自分は精神年齢が高いとでも思っているのでしょうか。

こんな人は都会のスポーツの国際大会や、美術館、劇場などには来ないで欲しい。
他の国でやっているオリンピックはチケットがとても取りにくいから東京オリンピックはチケットがこれまでよりは取りやすいと思うけど、見にこないでね~。
まあどうせ長野オリンピックすら観に行ってないだろうけど。

inp********さん

2018/7/2216:39:59

それは仕事に疲れているからでしょうーナニか家で癒しを求めましょうーてか今は暑過ぎてクーラーの施設の少ない田舎より都会の方がいいでしょうー

kot********さん

2018/7/2215:10:41

都会住みの人が、みんな、休日のたびに遊びに行くわけではない。
インドアな趣味を持つ人も多いだろうし、休みの日は家でゆっくりしてたいって人もいるだろうし。