ここから本文です

塾で気になってる子がいます

アバター

ID非公開さん

2018/7/2216:24:32

塾で気になってる子がいます

違う学校なので、名前すら知りません
でも、何回か顔を見合わせております

いきなり一目惚れしたからLINE交換しよ?とはなかなか言えません
どうやったら良いでしょうか??
また授業が一緒でもやってる事が違うので勉強の事で責めるのは難しいです

回答よろしくお願いします

閲覧数:
189
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nat********さん

2018/7/2219:19:35

私も、他校の先輩に片思いしてます。
仲間ですね!
とりあえず、何としてでも
その人の学校と名前くらいは
知っておきましょう!
チャンスはあると思います。
その人が友達や先生に
呼ばれる名前を聞く
その人の友達と仲良くなる
くらいですかね...
私は、その好きな先輩の
学校と名前を知っていたので
勇気を出して
その先輩の友達と仲良くなり
色々と協力してもらって
LINEGETすることが出来ました。
気持ちすごくわかります。
どうしたらいいか分かりませんよね
それに、本人に声掛けるのが1番
怖いですよね。
失敗したら気まずくなるし...
まあ、本人の友達と仲良くなるのが
1番手っ取り早い?です!
勇気があるなら本人と仲良くなりましょう。両思いを目指して...
お互いがんばりましょう!
応援しています

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2322:20:33

    友達ですか...居ないんですよね笑
    相手の学校はあまり有名ではないので

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/7/2217:40:26

その子と友達になって、そこから友達になって見たらどうですか?

sio********さん

2018/7/2216:59:43

春の旅行で久しぶりに会った友達に聞かれた


ねこちゃんはげんき?て、、