ここから本文です

お見合い婚活においてファーストコールは重要なのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2217:48:29

お見合い婚活においてファーストコールは重要なのでしょうか?

お見合いを行い、幸いにも交際成立となりました。仲介人から、先方からファーストコールは明日以降の夜何時以降みたいに、伝言を受けました。と言われました。

閲覧数:
383
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taw********さん

2018/7/2310:18:02

おめでとうございます!
結果については既に相手方には伝わっていますでしょうか?
どちらにしろ基本的には仲介人の指示に従われたほうが良いかと思います。相手方の予定の都合かもしれませんし。
電話ですので、お互い都合のよい時間でないと難しいですから、そのように指示されたかもしれませんので。(私の時は男性から連絡でしたが、その際私の都合のよい時間を聞かれました。)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/7/2318:01:24

    結果は相手に伝わってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dad********さん

2018/7/2219:48:39

おめでとうございます!
私なら何もなければ何だか頼りない人って感じるかもしれません。急ぎすぎず遅すぎず、仲介者の方のタイミングがベストな気がします。
頑張ってください^^

kyo********さん

2018/7/2218:44:29

いい年齢のおとななのですから、
仲介人がどうこうよりもお見合いしてお会いしたのですから質問者様がいつならいいか判断してファーストコールすればいいのではないでしょうか。

知りあったきっかけがお見合いなだけであって、
大切なのは出逢ってからです。
お見合いからはじまる恋愛もあるのですからがんばってください。