ここから本文です

大至急ご連絡下さい。 本日の巨人対広島戦テレビもラジオも放送ないようですが ...

efu********さん

2008/9/2215:17:34

大至急ご連絡下さい。
本日の巨人対広島戦テレビもラジオも放送ないようですが
どこかで放送しているチャンネルか放送局を教えて下さい。
また、動画では、見れますか。見れる場合どこで・どのような
操作が必要ですか。

閲覧数:
1,362
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dyy51さん

2008/9/2215:38:39

CSが見れるならそれが一番いいですが、

http://www.1350.jp/bb/

ここのカープRCCラジオで聞けますよ。(リアルプレイヤーが必要ですから「無料リアルプレーヤーダウンロード」のボタンを押してダウンロード(無料ですから)してください)

ここではカープの主催試合 全試合を聞けますよ。

質問した人からのコメント

2008/9/22 18:44:15

降参 どうもありがとうございました。これから聴きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_f********さん

2008/9/2215:40:09

e2byスカパーの801チャンネル(?)ってゆうやつでしかやってません。

よっかずさん

2008/9/2215:21:44

CS放送の日テレG+(日テレジータス)で放送するよ