ここから本文です

生活態度が悪いと高校受験は失敗するんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2221:09:00

生活態度が悪いと高校受験は失敗するんですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fem********さん

2018/7/2221:14:24

直接の因果関係はないでしょうが、生活態度が悪い人は結果的に学習態度も悪いことが多いです。学習態度が悪ければ、思い通りの高校に入れない確率が高いでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ric********さん

2018/7/2221:19:24

試験だから勉強して合格点が取れれば問題ない。
しかしそれは高校からその先に悪影響をもたらすと思います。