ここから本文です

ハワイのホテルでエキストラベッドではなく、3ベッドのトリプルルームを探していま...

lah********さん

2018/7/2222:54:13

ハワイのホテルでエキストラベッドではなく、3ベッドのトリプルルームを探しています。!

閲覧数:
101
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2018/7/2223:43:27

ソファーベットやエキストラベットは無しでって事ですよね?
シェラトンに3個ベットが有る部屋有りますよ。
あと私は宿泊経験ないのですが(シェラトン宿泊時に調べました)サンドヴィラ、ヒルトンのタパタワーにも有りした。
他にも有りそうな気がしますが私が知ってるのはそれくらいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tya********さん

2018/7/2313:30:26

シェラトンにあります。

でも、3人での宿泊で一室だと、シャワーと
トイレも一個ずつしかなく、一人がシャワーを
浴びている最中にトイレを使うことも普通は
しない(子供さんならアリでしょうけど。)ので、
不便に思いますよ。

2部屋とって、コネクティングルームで利用しては
いかがでしょうか。

kur********さん

2018/7/2311:28:08

エキストラベッドで泊まったことあります?
それなりにしっかりしたベッドでしたよ。
3ベッドの部屋を探す必要もないと思いますが。