ここから本文です

仮面ライダーファンの皆さんに質問です 電王 ライナーフォームとドライブ タイプ...

uwa********さん

2018/7/2223:00:43

仮面ライダーファンの皆さんに質問です
電王 ライナーフォームとドライブ タイプトライドロンが戦ったらどっちが強いですか?

閲覧数:
23
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kai********さん

2018/7/2300:07:23

タイプトライドロンでしょう。
ライナーフォームはイマジンからのアドバイスを受けられるとはいえ
戦闘経験が絶対的に不足しています。

質問した人からのコメント

2018/7/24 11:22:10

なるほど!
回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2018/7/2411:17:54

無論後者です

ajg********さん

2018/7/2300:07:18

公式で名言されていないのでどっちが強いのかは誰も知りません。