ここから本文です

伊織ちゃんにリクエスト(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 初恋はいつですか?☆ ルナは9~10歳...

プロフィール画像

カテゴリマスター

la_********さん

2018/7/2223:13:52

伊織ちゃんにリクエスト(⋈◍>◡<◍)。✧♡

初恋はいつですか?☆

ルナは9~10歳でした♪

この質問は、ior********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
329
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ior********さん

2018/7/2223:18:43

んーとね…5年生だったと思う!

質問した人からのコメント

2018/7/29 20:06:50

ありがとう☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

loc********さん

2018/7/2420:21:56

みのならかったでしょうね。あなた((ボソッ…

hor********さん

2018/7/2223:34:47

俺は小6~中1にかけて。しかきその人は引っ越した。
小学校低学年のとき好きだった人も引っ越した。俺が好きになるひとは皆引っ越す。宿命なのか…?