ここから本文です

パズドラでこの中でどれか抜いて転生ツクヨミ入れたいんですけどどれが良いと思い...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2223:19:21

パズドラでこの中でどれか抜いて転生ツクヨミ入れたいんですけどどれが良いと思いますか?

パズドラ,どれか,転生ツクヨミ,バインド,ウラノス,ウルカ,ニコルボーラス

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zeu********さん

2018/7/2223:34:17

ハクですね
ヨミにハク継承でいいでしょう

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2018/7/2310:08:49

ハクが良いと思います。
ウルカ、ウラノスはスキルターンや火力を考えると直で入れた方が良いですし、ウラノスもニコルボーラスもバインドを受けてしまうのでバインド回復のあるネイは外せないと思います。
ヨミにハクなどの闇含む陣スキルを継承させて入れれば使い勝手も良くなると思いますよ(^^)

kzd********さん

編集あり2018/7/2223:31:17

入れる必要が無い
アシストでも要らないかも