ここから本文です

22歳の男で貯金が413万貯まりました!家族にも友達にも貯金額は秘密にしてあります...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2223:45:23

22歳の男で貯金が413万貯まりました!家族にも友達にも貯金額は秘密にしてあります。ちなみに自分は高卒で就職し実家で暮らしています。

余談ですが趣味は愛車の大型バイク(キャッシュで140万で購入)でツーリングすることです!これがめっちゃ楽しいです!普通自動車免許もありますが、ペーパーです
話がそれましたが、今後も貯金していくつもりですが、皆さんだったらこのくらい貯まったらどうしますか?

閲覧数:
1,163
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nas********さん

2018/7/2307:38:09

使うところは使い、貯めるところは貯める。
エライね。
メリハリつけてこのまま1千万円目指しましょう。
バイクも安全に楽しんで。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/29 18:46:42

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/7/2321:01:21

1000万目指しますね

mr_********さん

2018/7/2314:37:21

そのくらいじゃ何もしないですね。
月に一回1万円くらいのご飯食べるくらいですかね。
実家暮らしなら当然の結果ですよ。
ただ、当然の貯蓄ができる若者が少ないので、貴方は堅実で素晴らしいです。
ちなみに私は就職して実家暮らしの3年で600万貯めました。手取り20万の普通のOL女です。
買いたいものは買いましたし、使いたいところでは使いましたが、家賃がないのはでかいですね。
副業もネットでしていたので、それを入れると月30は収入があったかも。
副業もしてみては?

iro********さん

2018/7/2308:51:06

とりあえず100~150万くらい口座に残して
投資します。

tom********さん

編集あり2018/7/2304:17:21

自動車1台買うとなくなる金額だから・・・・
結婚資金にするか、1千万円めざして貯金するかのどっちかが正解

min********さん

2018/7/2300:00:02

400万くらいなら、そのまま貯金増やすで。結婚やマイホームを考えると貯金は1000万以上いるやろうし。