ここから本文です

新宿区から近場で渓流釣りをしに行きたいのですが! 良い所ありませんか?! ち...

mik********さん

2018/7/2300:53:53

新宿区から近場で渓流釣りをしに行きたいのですが!
良い所ありませんか?!
ちなみにバイクで行く予定です。
管理釣り場などでは無い方が理想です。
イメージとしては渓流釣り、ソロキャン


で行きたいです。
お力添えをお願いいたします。

閲覧数:
53
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

now********さん

2018/7/2300:55:20

秋川か多摩川。

質問した人からのコメント

2018/7/27 23:41:17

参考にさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tod********さん

2018/7/2311:19:46

渓流なんて先に人が入れば極端に釣れなくなる。
そんなとこ本気で教えるような釣りファンはいないよ。
奥多摩周辺が無難なんじゃね?

kir********さん

2018/7/2301:02:10

秋川渓谷。たしかオートキャンプ出来たかと。大昔、多摩ナンに乗ってた頃の情報なので、無くなってるかもしれないけど
後は、奥多摩