ここから本文です

高校生女子、中学生女子に質問。

hit********さん

2018/7/2306:44:56

高校生女子、中学生女子に質問。

いたずらでスカートめくりされた事ありますか。

閲覧数:
172
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/7/2700:14:28

今高校生だけど、めっちゃヤラれた-。
女子にもヤラれるけど、男子が多いわ。
しかもショーパンとか履いてないし、
ふつーにぱんてぃだから、KO.RO.SU.ZO✨

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juncoさん

2018/7/2312:23:34

クラスの中でわたしだけなし・・・ブスだから・・・?

クラスの中でわたしだけなし・・・ブスだから・・・?

2018/7/2308:10:58

ありましたね……散々。
小学校の頃はやばいほどありました……

しおりさん

2018/7/2307:34:36

女子校なのでしょっちゅう有りますね(笑)

fingersさん

2018/7/2307:17:17

小学二年生の
時はよくありました。
その時は
「ちょっとやめてよ!
変態!!」とか
で済ましてましたが
今ならぶち殺します。
(^_-)

2018/7/2307:02:09

全然無い。