ここから本文です

兵庫県伊丹市で質問します。 兵庫県伊丹市名物は主に何がありますか?

oie********さん

2018/7/2307:34:51

兵庫県伊丹市で質問します。
兵庫県伊丹市名物は主に何がありますか?

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2018/7/2307:48:41

伊丹市で検索してください
飛行機の発着場の町です
特産品もありません
酒蔵がある程度で
特に何もありません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ika********さん

2018/7/2310:18:24

酒あめ・こぼれ梅・南京桃・バラゼリーなどが紹介されていますが、特産品としては小西酒造などの日本酒につきますね。
https://www.takusan.net/link/furusato/hyogo/28007.html
http://itami-kankou.com/