ここから本文です

12月に公開される劇場版ドラゴンボールについて

g19********さん

2018/7/2308:23:43

12月に公開される劇場版ドラゴンボールについて

敵は、あのブロリーらしいのですが、どれぐらいの強さになると予想します?

閲覧数:
53
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/7/2314:06:32

ブルー悟空でノーマル状態のブロリーと戦っていたので、伝説化したブロリーにはブルー悟空では間違いなく負けると思います。

最低でもケフラくらいの強さはあるんじゃないでしょうか。

質問した人からのコメント

2018/7/26 11:37:49

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/7/2310:42:39

破壊神トッポ以上ビルス以下と予想します。