ここから本文です

ジムで鍛えてる方は、腹筋はマシンで鍛えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2310:23:39

ジムで鍛えてる方は、腹筋はマシンで鍛えますか?

自重ですか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pvc********さん

2018/7/2320:11:35

ジムでは腹筋トレはやりませんね。
自宅で朝気が向いた時にアブローラーをやっています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ame********さん

2018/7/2314:43:46

部位を限ることなく、十回前後で限界を迎える負荷で三セット程度。
これが何より推奨されます。
効果のほどは疑わしいと思いますが、五百回もなさる時間がお有りの方、継続が苦にならない方はそうなさるがよろしい。
そうでない方は、何らかのマシーンをご利用なさることが賢明なご判断だろうと思います。

myo********さん

2018/7/2311:30:02

ゴールドジムだと5種類くらいマシンがあるので飽きずに出来ます。

自重はバーにぶら下ってハンギングレッグレイズだけです。

kiz********さん

2018/7/2310:25:45

自重で十分です、少し鍛えれば500回程度などお茶の子さいさい!