ここから本文です

前沢さんと剛力さんは、世間から批判されていますが、何が問題だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/7/2310:59:22

前沢さんと剛力さんは、世間から批判されていますが、何が問題だと思いますか?

閲覧数:
155
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

axy********さん

2018/7/2317:35:01

紗栄子以来、色んな女と遊びたいと非結婚宣言しているチャラ男だから。

二股、三股の前科のある浮気男と付き合うと非難されるのは女。

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/25 06:47:51

なるほど。
本来罰せられるべきは前澤氏の素行ですね。
成金では徳川家康が何故すごかったのか、一ミリもわからないのでしょうね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ftd********さん

2018/7/2314:31:41

別に問題はなにもないが、貧乏人のネタミに配慮しただけ
SNSで自分のプライベートを切り売りするのももうやらなくてもいいんだし

cue********さん

2018/7/2312:18:22

わかりませんが幸せな人はそれを公表すると批判されがちです 妊娠した時の優木まおみさんとか

sak********さん

2018/7/2311:05:06

ファンとスポンサーを無視してはしゃいじゃった事では?

大金持ちだから付き合ったと思われたんだろうよ。

流石にワールドカップ決勝特別席はまずかったでしょ。

行ったとしてもSNSに挙げるか?
恋愛は個人の自由ではあるけど、芸能人は公の人的な要素はどうしてもあるでしょ。
何本もCM出てるんだからイメージがあるでしょ。

その点は考えなきゃダメでしょ。プロなんだから。

そういうプロ意識の軽薄さファンがどう思うのかを考えない行動に批判が集まってしまったんだろうね。

男と女の関係になっているだろうと世間は思っているでしょ。
爽やかなイメージとしてCM出演依頼したスポンサーやファンからすればがっかりでしょ。
今さら画像削除しても遅いと思う。
恋愛自体は悪くない人間なんだから芸能人でも恋はするでしょけどやりかた出し方は考えるべきだと思う。

tra********さん

2018/7/2311:00:05

前沢さんの人間としてのセンス。