ここから本文です

人の髪色の割合はどのくらいですか? 黒髪 茶髪 赤髪 金髪 は世界の人口の...

wor********さん

2018/7/2311:10:48

人の髪色の割合はどのくらいですか?

黒髪
茶髪
赤髪
金髪
は世界の人口の何パーセントという統計は出ていますか

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bla********さん

2018/7/2512:50:34

黒褐色〜黒色が約10%
ブロンド〜濃褐色が約56%
日本人に多い、濃褐色〜黒褐色が全体の約34%と言われています。

人種もそうですが人によりメラニン色素の種類(ユウメラニン、フェオメラニン)と、その量が違うため、はっきり黒、茶、赤、金とは分けられず、大体という感じではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gua********さん

2018/7/2511:12:02

肌の色と髪色は関係性があると思われますので、統計もあると思います。

肌の色と髪色は関係性があると思われますので、統計もあると思います。