ここから本文です

RadwimpsとDream Theaterなら、どちらが演奏上手いと思いますか?

out********さん

2018/7/2314:05:12

RadwimpsとDream Theaterなら、どちらが演奏上手いと思いますか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2018/7/2410:14:09

うまい上手くないは、その人の感じ方だと思います。
私はどっちが上手いのかわかりませんが、RADのほうが好きです。
演奏以外にも、メンバーの雰囲気や性格が好きです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mty********さん

2018/7/2318:10:07

Dream Theaterですかね。個人的にはRADWIMPSの方が好きですけど。

mok********さん

2018/7/2314:13:45

釣りだと思いますが野田さんが見たら恥ずかしいからやめてくれって思うくらいDream Theaterですね。
というより世界でもDTを上回れるバンドは中々居ないんじゃないかと。