ここから本文です

vioの脱毛を考えています。光脱毛か医療レーザーで迷っていますが、光脱毛で6回で...

nat********さん

2018/7/2315:59:59

vioの脱毛を考えています。光脱毛か医療レーザーで迷っていますが、光脱毛で6回で終わりますかね?

閲覧数:
91
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/7/2408:32:33

光脱毛は一時的な減毛、医療レーザーは永久脱毛までできます。医療レーザーでも高出力で5回は必要です。光脱毛なら倍以上は必要で、6回なら薄くなったかなと言うレベル。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2018/7/2400:21:09

脱毛サロンではなく医療脱毛にしましょう。
脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
結果、医療脱毛にした方が安いし
医療脱毛だけが永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
ムダ毛も生えてこなくなりますね

bun********さん

2018/7/2317:34:04

本気で脱毛しようと思えば、医療脱毛すべきです。サロンやエステではなかなか永久脱毛出来ません。人によっては照射を止めると再び生えて来る場合があります。
医療脱毛ではほぼ永久に生えて来ません。