ここから本文です

披露宴の余興をプロの方にお願いし、遠方から来てもらうため往復航空券を予約しま...

アバター

ID非公開さん

2018/7/2316:26:31

披露宴の余興をプロの方にお願いし、遠方から来てもらうため往復航空券を予約しました。その後、先方が次の日にこちらの方で仕事が入った様で、自身で飛行機の日にちを変更してもらいました。

この場合、こちらが帰りの航空券代を負担する必要があるのでしょうか。

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/7/2319:43:22

セコいこと言わずに出してやれば良いと思いますよ。
往復交通費支給で契約したのでは?

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/24 10:29:27

そうですね。。そういたします!ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ros********さん

2018/7/2319:20:09

●出してやれよ。

ゝ(・Д・`●)あ(・∀・`●)で(・ε・`●)ゅ!!

han********さん

2018/7/2316:40:48

どういう条件で依頼したのか?によると思います。往復航空券を手配しますや往復の航空券分の交通費を出すのでとおっしゃって依頼したのであれば先方から辞退が無い限りは負担する必要があるかと。