ここから本文です

ナルトです

アバター

ID非公開さん

2018/7/2316:41:09

ナルトです

イタチが生きていて万華鏡写輪眼が永遠になっていれば十尾オビトや六道マダラに勝てましたか?
十拳剣ややたの鏡をもつ須佐之男はゼツが言っていたように本当に無敵なんでしょうか?

閲覧数:
192
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fma********さん

2018/7/2316:51:00

六道の力は全ての忍術を無にするので須佐能乎も消されると思います

アバター

質問した人からのコメント

2018/7/27 18:18:55

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/7/2613:26:02

おそらくその2人レベルの攻撃には対応出来ないと思いますが、仮に対応出来たとしてもスタミナ切れでイタチの負けです。常にスサノオを出し続けなれば攻撃を防げませんし、逆にイタチと手の内で求道玉を破れる手段が有りません。