ここから本文です

地味な男性ばかりに好かれる。。 私は何故かオタク系の地味な男性からよく告白さ...

uti********さん

2018/7/2316:51:04

地味な男性ばかりに好かれる。。
私は何故かオタク系の地味な男性からよく告白されます(^^;
類は友を呼ぶというので自分も地味なのかといいますと、私自身はお洒落が好きでそうでもないと思い

ます。性格社交的だねとか言われます。自分から好きになるのはイケメンと呼ばれる類の人が多いのですが…
地味な男性から好かれやすい女性ってどんな感じだと思いますか?

補足身長は160ぐらいで茶髪、アニメとかは興味ないです…童顔とはよく言われます。

閲覧数:
341
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/7/2316:52:06

誰にでも話しかけて気配りなどができる優しい人が地味な方から好かれると思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

clu********さん

2018/7/2318:12:44

地味じゃけど 磨いたら光そぅな子はおらんのですか?

イケメンは遊ばれるでぇ~

地味じゃけど磨けば光る子を見つけて磨きゃぁ~

ええと思いますがのぅ~。

iki********さん

2018/7/2318:03:34

オタクに接してあげる→童貞オタク勘違いする→アホなオタク告白する
これやろ?

kim********さん

2018/7/2317:51:12

アニメキャラに似てんじゃね?

man********さん

2018/7/2317:33:38

ぶっちゃけ写真あれば分かりやすいのにな。

ぶっちゃけ写真あれば分かりやすいのにな。

jot********さん

2018/7/2317:21:50

連んでる奴らがそうなんじゃないの?
正に類は友を呼ぶで。

下に出た、バンドマンとかアパレル系とか
仕事上それ絡みが周りにいたならそうなるし。
高身長ばかりが周りにいたらそうなるし。
韓国は女性への理想身長も高めらしいし。

ブサメンもイケメンも可愛い人が好きなのは共通と思うけど。